忍者ブログ

妻の気持ちが離れた日

これからどうしたらいいか、日記を見返しながら考えていきたいと思います。

2024/05/14 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)

隠されたメール

次の日、昨日の妻の電話が気になって仕方ありませんでした。
そういえば皆で共有してるパソコンがありました。
その中に何か証拠でもないかな?と私はさぐろうと普通に定時で帰りました。
妻の方はというと、いつもの「残業です。食事してから帰ります」でした。

もし発見してしまったら?という怖さと、何もないで貰いたいという気持ちが天秤にかかり揺れています。
そして帰宅して、YUをお風呂に入れ、寝かしつけてからついに決行の時がきました。

何気なく下にいき、共有PCを持ち出します。
よく共有PCは持っていったりしてたので、特にBAAに怪しまれることはありませんでした。

そして妻のIDでログイン。
特に証拠みたいのはなかったのですが、1つの画像を発見しました。
まぁそこには、通販で買った洋服の明細が写っており、そのメールアドレスはフリーメールのアドレスでした。

ん?まぁフリ-メールを見てみるかと思い、フリーメールのアカウントをIDに入れたのですが、パスワードがなければ入れません。
まぁパスワードがわからないし、やめとくかな。っと思ったのですが、まぁ1回ぐらい試して終わろうと考えてました。
妻の誕生日を単純に入れただけなんですが、見事にヒットしログインできました。

そのとき、私の目の中に映った光景は、とんでもないものでした。
それは、妻の携帯からわざわざフリーメールへ転送してるものばかりずらっとならんでいます。

おそるおそる中身を開くと・・・・・・・・・・・・・

妻:「写真きた。かわいぃぃぃ!嬉しぃぃ!早く金曜日来なぃかなぁ」
男:「何かすごい逢いたいです。ところで僕は登録を○○にしました。」

妻:「6時!その2時間半後は会社ですょ。大丈夫ですか?ってゅぅか明日会ぅ約束になってるけど辛くなぃですか��」
男:「えっ全然大丈夫だけど、じゃ明日会うの延期シヨッか?」

妻:「もぉぉ。心配したのにぃっ!疲れたって言ってもぃつも通り一緒に居ちゃぅから!ふんっだ!」
男:「そうしてくれたら、僕も嬉しいです」

妻:「泊まりたぁい。けど…無理でしょ・・もぉ・・泣く」
男:「そういえば今日のノースリーブ可愛かったね!産毛剃ったの、まだなら今度剃ってあげよっか?」

妻:「話したぃけど場所無くなっちゃった!この家ビミョォ!○○さんに逢ぃたぃぃょぉ!」
男:「明日元気に逢いたいです!」

妻:「○○かわいぃ!中断しちゃってごめんなさぃ!でも話せて良かったです!」
男:「もうちょい話したいなぁ・・でももう遅いか」

しばらく呆然としていました。
嘘だろ・・・・今俺は夢を見てるんだ。。そんなことがあるはずがない。と自分に言い聞かせましたが
自分の中で、裏切られたという怒りと悲しみに包まれ、どうしたらいいのかわかりませんでした。
上のものは、ほんの一部分だけで、いつからなのかを見ると6月14日から携帯からフリーメールへ転送してたものでした。
このブログでも最初に書きましたが、妻の態度が明らかに変わったのもその日でした。
しかもその日、仕事は休みだったのにもかかわらず、会社の人が結婚するとかで、お祝いをするからとお洒落をして出かけた日でもありました。

そして、最後の「中断しちゃってごめんなさい。」は、妻が玄関先で電話してたときに
私がアイポッドの充電をどうするのか?と聞きに言ってたときでした。

もうこれは確実に浮気をしてるな!と私の中では怒りや悲しみ涙と、もう頭の中は真っ白で放心状態。
しかもこの日妻は、残業+食事して、家路につくのは0時過ぎ・・・・・

今もそいつと一緒にいると思うと、いたたまれなくなりました。
そしてその時、妻からメールが入ります。
「今帰ってます。」
その時間はいつもと同じ時間の23時10~20分の間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]