忍者ブログ

妻の気持ちが離れた日

これからどうしたらいいか、日記を見返しながら考えていきたいと思います。

2024/05/14 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)

携帯を見たでしょ=3

妻の態度が明らかに変わったのは、今年6月中旬13日か14日以降でした。

5月は妻の誕生日があり、誕生日プレゼント等を渡したときはそんなんでもなかった。

私が疑いをかけるきっかけになったのが、この一言だった。
突然、「私の携帯を見たでしょ=3」とすごい剣幕で言ってきた。

今まで一緒にいて、俺が妻の携帯を見たことは一切なかった。
それはいくら夫婦でもお互いのプライバシーを守ってたし、同棲してた期間も見たことがない。
それを突然なぜ?そんなすごい剣幕で言ってきたのかは私にとって不思議だった。

その頃、うちのYUが私の携帯、妻の携帯、BAAの携帯などみんなの携帯を悪戯してた時期でもあった。
なので、YUじゃないのか?俺はそんなことしないぞ!と。

その場はそれで収まったのだが、私はどうも気がかりでならなかった。
そんなに見られちゃいけないものでもあるのか?と・・・・
そこからが、私にとって疑いの始まりでもあった。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]