忍者ブログ

妻の気持ちが離れた日

これからどうしたらいいか、日記を見返しながら考えていきたいと思います。

2024/05/14 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)

サプライズ!

週末は、近所の野球チーム連中と飲みでした。
私は、お酒はあまり飲めないのですが、その日は今までの疑いの疲れで結構飲みました。

深夜1時帰宅して、朦朧としながらもお弁当箱を自分で洗い、子供を連れて2階へ
その後、忘れ物があったので取りに行ったのですが、そこで酔いが一気に回ってきて
足元がフラフラです。階段上るのも途中でこけたりしてました。

そんな私の疑いから、喧嘩ばかりしていた夫婦ですが、サプライズがありました。

妻の仕事は、結構土曜日出勤が多いのですが、その日も土曜日出勤でした。
帰るメールで、「今から帰ります。○○でお使いを済ませてから帰ります」とありました。

まぁ何か買ってから帰るんだろうな?と思ってたので、然程気にはしていませんでした。
そして妻が帰宅しました。

私:「お帰り!」
妻:「ただいま。」
妻:「はい。これ」
私:「ん?何これ?」
妻:「まぁ開けてみなよ」
私:「おっ!!ベルトじゃん!どうしたのこれ?」
妻:「今つけてるベルトボロボロでしょ!」
私:「おー!ありがとう!早速交換してくるわ。ありがとう!」

今まで、ギコチナイ会話も一転して、私は仲直りの証だと思っていました。
そんな妻の行動が嬉しくて、私も疑いの気分が晴れた気分でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]